宮川大輔がTwitterに自分の連絡先をさらす [芸能]

ヤフーニュースを見たら、「宮川大輔がTwitterに自分の連絡先をさらす」という記事があった。

ダイレクトメッセージを誰かに送ろうとして、間違ったらしい。

死ぬほど電話がかかってきて、電話番号も変えたらしい。

これは間抜けだけど、

メール返信のつもりが、ツイートしてる人結構いるよね?

うちの旦那もよく間違ってるよ。

ケータイからだと間違えるんだろうけど。フォロワーも多い芸能人だと大変なことなるな。





--------------------------------------------
ミュゼ 脱毛のクチコミ!実際にミュゼ脱毛に通う人達のの生の声!!
ミュゼの脱毛ってどうなの?痛くない?効果は?勧誘は?実際に通う人たちのミュゼ脱毛のクチコミ≪生の声≫を集めました!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。