ミュージックステーションスペシャルとAKB [芸能]

Mステ流し見しました。

出身県別の売り上げ別ランキングでした。がんばってくくりを変えて過去の素材を生かしてます。Mステはスタッフさん結構がんばってると思う。

しかし、なぜか広島パヒューム(Perfume)なかったのが、ちと悲しい。最近になってマイブーム。福岡と東京はベスト20くらいできますな。

だいたいボーカルに合わせた出身県別のようでしたが、AKBは誰に合わせるんだろと思ったら前田さんに合わせてました。AKBといえば、この間のなるほどなんとかの元アイドル48とオネエ48のからみはなかなか面白かったです。麻里子様おらんかったのが残念でしたが。元おニャン子の新田さんを見て限りなく普通っぽい人がセンターなんだなと思ったり。

通常放送は恐ろしく面白くないけどね。ファンの人はこういうのが見たいんじゃないと思うけどな。それにしても日テレはAKB推しますね。

Mステに話を戻すと、キンキ⇒TMRさんの流れはテンションUP[右斜め上]マッキーも大阪だし、堂本兄弟は関西人多いのね。








----------------------
ミュゼ 全身脱毛;自信を持てた!おしゃれ楽しい!
間違った自己処理では、肌がザラザラブツブツになったり、毛が太くなって悪循環。痛みも少なく、肌もつるスベにしていくミュゼの全身脱毛で、自信をもっておしゃれを楽しみませんか?
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。