管さんお遍路再開 [芸能]

管前首相、四国霊場めぐり再開だって。

へえ。

白装束意外と似合ってるね。

これって、88箇所回ると願いがかなうってやつだよね。

菅さんは今54番目らしい。

結構好きなのかな?寺社仏閣は意外と楽しいもんね。

四国は台風もあったから、その辺もあるのかな。

歩くのは健康にもいいもんね。私も散歩しようっと。



-------------------------------
ミュゼ脱毛評判.com

ミュゼの脱毛に評判が集まる秘密!人気の5つのポイント!脱毛専門サロンミュゼプラチナムは本当に勧誘セールスなし?それって本当?痛くないの?ミュゼプラチナムの脱毛が評判の秘密!脱毛エステ人気の5つのポイントを紹介しています。
タグ: 四国
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

ほしのあきちゃん婚約漂流キャバ嬢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。